まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries

Pick Up

  • 何かありましたら、メールなどなど下さい。



(|| ゚Д゚)ガーン!!

この3連休ショックなことが・・・・
なんと一番最近(4ヶ月ぐらい前)、詰めてもらった被せ物が取れた
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なんでだ・・・
ちょこっと間違えてガム噛んだだけなのに。。

*CommentList

浅草橋へ

この前の土曜日に知路さんと一緒に浅草橋へお買い物に行ってきました~

なぜ浅草橋かというと。。。
スワロフスキーが安く買えるという情報をGETして早速行ってきました。

そしていろいろ見ているうちに創作意欲がフツフツと・・・・

作ってみましたよ。

IMG_0219.jpg


ゴムを作ってみました。スワロフスキーと使って!!
お花の見えますかね?
*CommentList

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

12月はバタバタしててちっともブログ更新できず。
今年は少しずつ書いていければと思います。

今日から仕事始めですが、仕事のペースが戻りそうな予感なしです。
ボー( ▽ )o〇Oとしてしまい集中力ゼロです。
明日から3連休。ちっともペースが回復しそうにありません。
(;・∀・)
*CommentList

イーバンク開設

今日、前々から考えてたイーバンクを開設しました。
会社に居ながら、家賃を振り込んだりできるし、ネットの買い物の振込みが楽チンになるはず。(`ー´)イヒヒ
ちょうど会社の近くと、家の近所にセブンイレブンがあるということで、入金も出来るし。

イーバンクも開設したことなので、これにも入ってみた。
「ちょびリッチ」!!
懸賞・小遣い ちょびリッチ

これでチマチマお小遣いをためたいと思います。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
*CommentList

最近の夕飯

最近、めっきり寒くなり。。。
夕飯がえらいことになってきています(´~`ヾ) ポリポリ・・・

先週の夕飯のメニューは
おでん→味噌味鍋→トマト鍋→醤油味鍋→そしてシチュー

フライパンを使った記憶が一切ないです。
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
まぁ~味を変かさせているから何とかごまかせているけど手抜き。
簡単であったまるし、野菜も取れるからいいんだけど。

まだ11月なのにこれからもっと寒くなるのに、こんなハイペースで鍋を作ってしまっていいのだろうか・・・




*CommentList

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

