まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



小田原うさぎ。

「和菓子菜の花」という小田原のお店の「小田原うさぎ。」というどら焼きを貰っちゃいました。
小田原うさぎ。
なんだか写真くらいなぁ(ーー;)

早速食べた感想を。
皮もあんこも甘さ控えめでうま~い。
そして、中に入っているバターがGOODでした。d(-_☆)
あんことバターがこんなに相性いいとは知りませんでした。

バターのしょっぱさがいいんだなぁ~。
よく、あんことマーガリンのパンが売っていますが、今まで食べたことがなくて。自分的には変な組合せ(;一_一)食べる気せんなぁと犬猿していたので。
でも、このどら焼きで美味しさがわかった。
いい発見が出来た~。

そうそう。このどら焼きのパッケージ、うさぎの耳が書いてありました。
そこも可愛い!!
とまぁ~こんな感じの感想でした。ハイ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

