まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



機種変更

とうとう、昨日、携帯の機種変更をしてきました。

前にブログでも書いたのですが、W41CAの黒を買いました!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
割引とかいろいろ使って、思っていたより安く買えたのでうれしい。

NEW携帯は、いいですねぇ~。
さくさく動きます。
前のが古かったのもあるんですがね。。。
NEW携帯はかなりおりこうさんです。
いろんな機能が付き過ぎてて何がなんだかって感じです。

メールの変換もサックサクなんですが、今までと勝手が違うのでメールを
打つのに悪戦苦闘しております。
もともと、メール打つの遅いのに更に遅いです。
修行あるのみ見たいです。

そういえば、最近、最寄駅の改札がsuicaのようなものが取り付けられてました。
ボチボチ私鉄でも電子マネーを取り入れるのかなぁ???
特になにもお知らせが張ってあるわけでもないし・・・
あれはいったいなんだろう???

Comment

新しいのはサクサクかぁ~ 

今使ってる携帯、電池が消耗してきてねメールや電話をよく使う日なんかには すぐに電池がなくなってしまいます。
なので、電池だけ注文したんだけど まだ連絡ありません。
生産しないのかなぁ?
少し古い型の携帯は、「もう新機種にしてね」って事なのかなぁ?ん~....
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2006.02/18 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

《makoさんへ》 

新しいのはサックサクですよ。
マニュアルを今、読んでます。機能多すぎで使いこなせるか不安です。ハイf^_^;

makoさんの電池早くくるといいですねぇ~。
電池パック意外と高いですよね。
古いやつはお取り寄せとかだから時間かかるんですかね??
ボチボチNEW携帯にしなさいってことかもしれませんね。たぶん・・・・
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.02/18 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

>機種変更 

いいな~。
私も携帯新しくしたいと思ってます。
2年以上使っているうえに、
携帯をよく地面に落とすので、
本当にキズだらけになっています・・・。
これだけ使うと、突然壊れそうで心配です。

おさいふ携帯やsuicaで使えるのは便利だけど、私にはまだ少し抵抗があります。
まろっちさんは早くも使いこなしていてさすがですね!
  • posted by ちもしー 
  • URL 
  • 2006.02/19 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

《ちもしーさんへ》 

機種変しましたよ。やっと・・・
今、頑張って使ってます。
1年半から2年ぐらいで私は大体機種変しますね。電池の持ちも悪くなるので!
ちもしーさんも機種変してみては??
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.02/20 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

>機種変更 

 私、31CAだよ。
 41CAなんで画素数減っちゃったんだろう。
これが疑問だな。旦那が「う~ん、今年はもうCAにはしないかもなあ。画素数へるのいやだから。」と。毎年変えてるんだよな、彼は。
 
  • posted by tokorin 
  • URL 
  • 2006.02/22 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

>機種変更 

こんにちは^^

更新してるかな~と思い、やってきました。
また遊びにきま~す!
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2006.02/23 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

《tokorinさんへ》 

おお。tokorinさんもauなんですね。
それもCAユーザーなんですか!!

確かに41CAは画素数おちましたよね・・・・
私は携帯のカメラ余り使わないので問題視してませんでしたよ。
なんせ、基準はお財布携帯で音楽聴けるで選んだので。
やっぱ、人それぞれ選び方の基準って違いますねぇ~
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.02/23 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

《takaさんへ》 

せっかく立ち寄ってもらったのに。
申し訳ないです。
ブログ、なかなか更新できませんで・・・

今日からま、ちびちび更新しますんで。
懲りずに立ち寄って下さい!!
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.02/23 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

