まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



雪~

朝起きたら、真っ白。

参った・・・・今日は出勤日。(>へ<)

休んじゃおっかなぁ~と思ったが、今日は会社、誰もいないかも。。。
みんな出かけるようなこと言ってたし・・・・
電話かかってきたら困るし・・・・
しょうがないので、会社に来ました。
出勤途中にパチリと雪化粧の模様を撮ってきました。
ちょっと怪しい人になっちゃったよ。f^_^;
雪


まだまだ雪が降ってるようです。。。。
早く帰りたいよ~早くおいらをおうちへ帰してくれ~(-||-)合掌



Comment

 

うわぁ~ すごい雪やなぁ。
日中もずっと降ってるみたいやから帰り道 滑らないよぉーに気をつけてねぇ。
奄美も、風が強く吹いてきて寒くなってきましたよ。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2006.01/21 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい雪ですねぇ。
私も今日は休日出勤デスv-424
雪だと思ってたけど、神戸は雪降りませんでしたぁ。
  • posted by ヌシ 
  • URL 
  • 2006.01/21 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

《makoさんへ》 

はい。すごい雪でした。
まだ、解けきれずに残ってますよ。
転ばないようにしないと・・・と思っております。
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.01/23 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

《ヌシさんへ》 

すごかったですよ。雪・
ヌシさんも土曜日出勤だったんですか。仲間だぁ~。
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.01/23 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

