まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



うさぎ本

「らいち」と「まろん」を飼うにあたって購入した「うさぎの本」の紹介を
したいと思います。

まず、はじめにうさぎを飼う前に買った本です。
うさ本①

この本は、小動物の雑誌「アニファ」が出してる出版社の本です。
この本は、非常にわかりやすく書いてあります。
写真やイラストなので、見やすいです。
病気の時の症状や食べ物、あと、季節によっての飼い方などなど。
また、うさぎ初心者にはうれしい、そろえるものもしっかり写真入りで
書いてあります。
かなりおすすめですね。

あと、うさぎを飼われている方にはかなり、そそられるタイトルの
こちら。
うさ本②

「うさぎの気持ちが100%わかる本」
これは、らいちとまろんを飼い始めてから、買ったものです。
全く、表情や感情がわかるなくて、これを手に取りました。
この本は、うさぎのマッサージやつぼなどが載っているので、
うさぎとコミニュケーションを取るにはいい本かも。
この本をよんでも、今だに、らいちとまろんの気持ちを
わかってあげられないことが多いようなきがします。
らいちとまろん、ごめんよ~。(;_;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

