まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



クリスマスツリー

クリスマスツリー


この前の休みにクリスマスツリーを買いました。
このツリーは木で出来ています。
飾りの顔とかも微妙に変なのとかありますが、それは愛嬌という感じですかね!!
値段もかなりお手頃で、300円(税抜き)。
いい買い物をした。横浜駅の300円ショップに並んでて思わず買ってしまいました。
今までは100円ショップで買ったちびっちゃくてかわいくないものを取りあえずという感じで飾っていたので・・・・・
今年から少しバージョンアップしてクリスマスが迎えられそうです。

Comment

クリスマスですもんね 

可愛いですねぇ(^-^)
このサイズって部屋に置くには良いですよね。

我が家も今年同じようなクリスマスツリーを用意しました。
明日から12月だからあれこれクリスマスグッズを出さなくいと・・・

去年までは大人の身長より大きなツリーを借りていたんだけど、もう返しちゃったので(^-^;

さすがにそのサイズは買うとなると決意がいるから・・・
  • posted by かあちゃん 
  • URL 
  • 2005.11/30 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

《かあちゃんへ》 

これ以上大きいと、うちは狭いので無理かも・・・・

大きいツリー、ちょっとあこがれますね。いっぱい飾りつけられてゴージャス!!
でも買うには勇気いりますね!!
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.11/30 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛くて 温かみのあるクリスマスツリーですねぇ~♪
我が家は、カルポーとcooにサンタさんの帽子とかカブってもらってクリスマス気分に浸ります(^^;)
今年こそサンタさん来てくれるかなぁ~??
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2005.11/30 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちは「マサンタ」とトナカイクニオかな^^

いいですね。このツリー。
100均のは小さすぎて寂しいしね。
うちも、こんなのを今年は飾ろう。

  • posted by taka 
  • URL 
  • 2005.11/30 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いですね 

300円で見つけたなんて、よいお買い物ですね♪ 私も明日横浜へ行く予定なので、寄ってみようかなぁ。
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2005.12/01 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

《makoさんへ》 

いいなぁ~被り物!!
ウサギ用ってなかなかないんですよ。サイズもわかりませんし。ワンちゃんのようにペットショップに連れて行って試着などあればいいんですが・・・・
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.12/01 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

《takaさんへ》 

あはは(^-^)
「マサンタ」に「トナカイクニオ」か。いいですね。

マサンタe-489さんはe-165何くれるんでしょうかね???
楽しみですね。釣りたての魚ですかね~
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.12/01 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

《MOMOさんへ》 

場所はポルタのアモスタイルって下着屋さんの近くです!!
ぜひ、行ってみて下さい~。

ぴょんたちゃん元気ですか???
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.12/01 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

