まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



くるくるワッフル

知路さんと前から「食べて見たいね~」と話していたスイーツをお取り寄せしました。
兵庫にある「R・L(エール・エル)」とお店のワッフルです。
くるくるわっふる

上の写真はくるくるワッフル(スイートポテト味)です。
他にも頼んだのですが、写真を撮るの忘れて食べちゃいました
中はこんな感じです。ピンボケしてますがわかりますかね・・・・
わっふるの断面

味は生地も美味しくて中のクリームもgoodです。
クリームは甘さ控えめでした。だから何個でも食べれちゃう。
ヤバイです。くせになりそうな味でした。
甘いものがあまり好きじゃない妹もかなり絶賛しておりました。
また、注文してしまうかも
近くにお店があればなぁ~。関東には水戸店しかない・・・・
ちょっと遠いな。水戸は

Comment

ワッフルガ・・・ 

クルクルしちゃったワケですね(笑)
う~ん、ワッフル好きには気になってしょーがない品です。

更に、生クリームフェチ(謎)にはこのコラボ、キテマス!

食いてぇぇー!(爆)

あ、なんかあやし~奴的なコメント!?!?爆。
シツレイシマシター。
  • posted by oimo 
  • URL 
  • 2005.11/29 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

《oimoさんへ》 

そうなんです。ワッフルがくるくるロールケーキになってるんです!!これかなりオススメです。
奄美でもお取り寄せ可能だと思われます。
よく、ココから生ものの贈り物をしようと思うと対象外だったりするんですよね。奄美。。。。v-405
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.11/29 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう~♪ 

生クリーム大好きv-238
ワッフルも大好きv-238
めっちゃ食べたいですぅ。
  • posted by ヌシ 
  • URL 
  • 2005.11/29 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

≪ヌシさんへ≫ 

ぜひぜひお試しあれ!!
かなり美味しいです。
妹はどうやらあの味が忘れられないようで今日も「ワッフル食べたいなぁ」と言っておりました。
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.11/29 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ!TBありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいますね。

ついにくるくるワッフルお取り寄せですか!!
わたしももっとくるくるを食べてみたいですー。
さすがに一人で食べれないからなぁv-12

でも、おいしいでしょ!
小さいワッフルもほんとオススメですよv-274
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2005.12/06 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

《はるかさんへ》 

TB&コメントありがとうございます。
とうとう、手を出しましたよ。ワッフルに!!
ここのワッフル、こんなにおいしいとは。もっと、関東に出店してくれないかなぁと思っております。
でも、なぜ、関東第1号店が水戸なのでしょう???不思議だ。
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.12/06 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RL12月のワッフル

さて、今月も買ってまいりました、RLのワッフル。 12月はなにかと浮かれ気分です。新作と限定商品とで結局10個買っちゃいました

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

