まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



巨大キャベツ

巨大キャベツ


某スーパーで、売ってた「巨大キャベツ」

あまりの大きさにビックリ!!\(◎o◎)/

デジカメを持っていたのですが、さすがに、デジカメで撮るのは
いかがなものかと思い、携帯カメラでパチリと撮ってきました。
私の前にも、女の人が携帯カメラで撮ってました。
そして、私の後から、親子ずれが撮影してました。
写真を撮ったはいいが、比較材料がないので、
大きさがわかりずらい写真だと思いますが、
かなりの大きさです。


お値段、3000円
コレは安いのだろうか・・・・
そして、売れるのだろうか・・・・
一般家庭では、消費はかなり厳しいと思う。
このキャベツで、お好み焼きをしたら一体何人前だろう・・・・
なぜ、スーパーの人はこんなものを仕入れたのだろう・・・
話題づくりか??
謎だ・・謎だらけだ。( ̄~ ̄;)??

Comment

はじめまして(^^) 

ブログに遊びにきてくれてありがとうです
盗人まろんちゃん、ヤベッてお顔がかわいかったです(^^)
我が家のモコちゃんは写真を撮っていてもチラッと見てモグモグ
ちょっとでもたくさん食べようと必死でした(^^;
TBもありがとうです~
また遊びにきますね☆
  • posted by はせ 
  • URL 
  • 2005.10/31 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

《はせさんへ》 

こちらこそ。遊びに来ていただきありがとうです。
盗人まろん。なかなか表情豊かなんですよ。よく、怒ってますけど。怒りんぼさんなので。
また、遊びにいらしてください。
こちらも、お邪魔します!!e-247
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.11/01 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うへーきゃべつ3千円なんて誰も買わない
ですよねー。きゃべつの近くにいて誰が
買うか見張りたいきもするけどたぶん
腐らせて撤去かなーv-405
大胆なスーパーだv-399
  • posted by ぷくまま 
  • URL 
  • 2005.11/01 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑っちゃうね 

写真では、大きさが分かりずらいれすが、3000円色付きの文字
  • posted by ちち 
  • URL 
  • 2005.11/01 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

《ぷくままさんへ》 

そうなのです。
キャベツに3000円は出せないですよね。
それに大きいし・・・・・

スーパーの意図がわかりまへんよ。
全く。。。。
でも、昨日、様子を見に行ったらなくなってたんですよ。
あの巨大キャベツはいずこへ・・・・
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.11/02 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

《ちちへ》 

そうなの。
最初、見たとき、苦笑だったよ。(-_-;
写真じゃわからんだろうけど、かなりの大きさだったよ。
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.11/02 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

