まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



ポテチ(鶏がらだししょう油味)

ポテチ(だししょう油味)


この前の焙煎七味に引き続き、今度は、「鳥がらだししょう油味」
なるものを発見。(-_☆)V
早速購入。
袋には、東北地方限定と書いてありました。(写真には写ってないけど)
比内地鶏~♪なんだか、素敵な言葉まで書いてある。
かなり、期待して食べてみました。

味は照り焼きというかバーベキューっぽいかなぁ~と思うけど
これはこれで美味しいと思う。

でも、私の中のNo.1は「九州しょう油」だなぁ~。

また、新しい味を発見したら書きます。



Comment

こんな味があるんですね! 

お菓子って いろんな味があるけど こういうのもあるんですね!
私も今度探してみます(*^-^*)b
  • posted by むーす 
  • URL 
  • 2005.10/14 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポテチ! 

カルビーさんは次から次へと新しい味
だしますよねぇ~。必死に前は新しい
のが出たら買っていたけど遂にギブ
しました~(苦笑)
なのでまろっちさんいろんな味教えて
くださいねん!(笑)

*リンクさせていただきました!これから
どーぞよろしくですv-10
  • posted by ぷくまま 
  • URL 
  • 2005.10/14 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

実は・・・ 

我が家のお菓子棚に今同じものが・・・・
明後日くらいに食べるつもりで置いてありますv-21

我が家でも「九州醤油」はヒットです。これはどうかなぁ~

たのしみです(^-^)
  • posted by かあちゃん 
  • URL 
  • 2005.10/14 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

《むーすさんへ》 

今、いろんなのが出てますよ。
期間限定やら地域限定やらいっぱい!!
ぜひ、むーすさんも新しい味発見したら教えて下さい♪
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.10/15 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

《ぷくままさんへ》 

そうなんですよ。
カルビーさんの策略にまんまとはまり、ちまちま買って食べてるんですよ。
また、新しい味見つけたら紹介しますね。

早速、リンクさせていただきました!!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.10/15 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

《かあちゃんさんへ》 

おお!!そうですか。
お菓子棚に入ってるんだ。
休みの日のおやつですかね???

九州しょう油、おいしいですよね。
やっぱり、九州しょう油が一番だ!!
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.10/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔します 

こんにちは 先日わたくしの分のカレーパンを食われたチェルシーですw
アレ知ってますか!ポテチじゃないんですけどベビースターラーメンでふりかけみたいなのかけて食べるやつ・・・名前忘れましたが旨い事だけは覚えてます。もし知ってたら名前教えて下すゎい
  • posted by チェルシー 
  • URL 
  • 2005.10/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

《チェルシーさんへ》 

カレーパンごめんちゃいね。食べちゃいました。
ベビースターのやつか・・・・・どれだろう???発見もしくは思い出したらご報告しますね!!
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2005.10/15 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

