まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries



やっと晴れた

ここ1週間弱ずっと天気が悪かった関東地方。
やっと晴れ間が!!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪したかったのですが、仕事。
家で洗濯したかったぞ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

昨日まで3連休。休む訳にもいかず会社にやってきました。
それに今日は朝一で会議。(=_ヾ) ネムネムゥ

この3連休1歩たりとも外に出ず・・
プチ引きこもりをしました。
奄美から帰ってきて結構バタバタとしていたので、のんびり過ごしてみました。

最近はめっきり涼しくなり夜は虫が鳴いております。
すっかり秋模様です。短かったな今年の夏は・・・・
暑気払いもしてないのに。少し寂しい気がします。
暑いのはイヤだけど。寒くなるのもイヤだなぁ~

Comment

お休みに晴れてよかったね! 

カラッと洗濯物が乾いたら気持ちいいもんね!
のーんびりお家でお休み過ごすのも たまにはいいモンですよね。
最近は、部屋でゴロンと寝転がって本読んだりするのが気持ちいいなぁ~
でも、カルポー&cooに邪魔されるんだけどね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2006.09/19 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

《makoさんへ》 

いい天気の日の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪は気持ちいいですよね。
この週末は台風の影響で天気悪そうです。
残念だ。。(´・ω・`)ションボリ

  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.09/22 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

>やっと晴れた 

こちらは、毎日いいお天気ですよ~。
引越しを機に、乾燥機能つきの洗濯機を買ったんですけど、すっごい重宝してます。
ガスじゃないから、たいして乾かないだろ。。。とあまり期待してなかったんだけど、カラッ!と乾いてくれます。

世の中、便利になったもんです~♪
お日様で乾かすのが一番だけどネ!
  • posted by taka 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

《takaさんへ》 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪乾燥機つき洗濯機。
いいなぁ~。我が家も欲しいなぁ~
今の洗濯機がまだ頑張ってくれているのでまだまだお目にかかれそうにないです。
  • posted by まろっち 
  • URL 
  • 2006.09/25 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

カーペット 

カーペットを探すなら
http://www.b-19.com/100804/111355/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.09/07 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

カセット 

カセットを探すなら http://www.karin-mamy.com/101240/205900/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/08 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

カフェインでダイエットに失敗?! 

カフェインはコーヒーや紅茶、緑茶に含まれるアルカロイド成分です http://teatime2.sabellsenterprises.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/21 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

