まろっちのてげてげ日記2

まろっちの のんびり気ままな日記

Entries

Pick Up

  • 何かありましたら、メールなどなど下さい。



携帯を~

またもや機種変してしましたよ。

まだ、前の機種を使って1年半しかたってないのに。。。

今回の機種は「W52S」です。

W52S


なかなかいいですよ。久々のSONY機種ですが。。。
要領も多く、音楽いっぱい入ります。
ワンセグはないですが。音楽聞ければ十分です。

これから頑張って使いこなせるようになりたいなぁ~

*CommentList

(ノ∀`)

今、耳から離れない歌があります。

それはそう。
チャラチャッチャチャラチャー~♪
このフレーズの、あの曲です。
*CommentList

最近は・・・・

最近めっきり忙しく、なかなかブログUPもしてない状況。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
花見も3月末にやりましたが写真も取ったのにUPできず・・・
放置です。

でも、最近は、mixiで奄美時代の同級生とやり取りをしています。
みんないろんなところに住んでます。
みんなの近況などを知ることができるのはいいですね。
mixiで約10年ぶりに再会した友もいるし、中学校の頃、転校してしまい音信不通になった友達ともmixiで再会しました。

mixiってすごいですね。( ;∀;) カンドーシタ



*CommentList

痒い( ・д⊂ヽ゛

昨日は寒くて雨。今日は暖かくて晴れ・・・

そんな気候はそう。花粉がいっぱい飛ぶんですよね。

目が痒い( ・д⊂ヽ゛

これからツライ季節だ~

今年はまだ例年より軽いらしい。

今年は滝のように鼻水がでないだけましだけど。

早く終わってくれ~頼む(-∧-)・・・

*CommentList

たんかん

20070219211700
奄美から「たんかん」が届きました。
バンザイ\(^_^)/

すごい大きさ。
甘くて美味しかったです。

お父さんありがとう!
大事に食べるよ~
*CommentList

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

まろっち

Author:まろっち
奄美出身・横浜在住です。

ウサギのらいちとまろんと
生活中。
食べるのが大好きです。
最近、作るのも好きです。

フリーエリア

ペット(まろっち8)


カウンター

ケロール



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめの本

オンライン書店ビーケーワン:炊飯器におまかせ!おいしいお菓子&ふっくらパン
オンライン書店ビーケーワン:決定版ケンタロウ絶品!おかず

占い

メールフォーム

ぜひ、メール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

